8月28日と29日は UNIT32 をやりました。
absolutely (本当に) と tiring (疲れさせる) を間違えました。
These are absolutely tired...  -_-)ノノ ┫:・'.¨・。

8月30日は UNIT32 をクリアしました。

『 酷い 』系の単語を覚える&思い出すのはとても大変です。
いつも脳汗をかきながら思い出しています。
(最初の一発目はたいてい思い出せませんが)

terrific
terrible
awful


このあたりの使い分けがスペシャルハードです。

terrific
https://ejje.weblio.jp/content/terrific
すごい、酷い、大変な
(良い意味にも使えるらしい)

terrible
https://ejje.weblio.jp/content/terrible
恐ろしい、怖い、ものすごい、酷い、辛い
(怖い系のマイナスイメージのみ)

awful
https://ejje.weblio.jp/content/terrific
酷い、非常な、すごい、恐ろしい、
(悪い意味で酷い、恐ろしい系の意味で使うらしい)

さて、調べて覚え直したは良いものの、いつまで覚えていられるやら。。。
(次の日には忘れてるから大丈ブイ (*^^)v)