9月15日と16日と17日は UNIT39をやりました。

delicate (繊細な) を思い出せませんでした。
デリケートが『 繊細な 』って意味だと知ると『 そうかな? 』と思ってしまったりしますが、確かにデリケートなんで繊細で意味的にはあってます。

CMでよく見るデリケートゾーンってのは、ちょっと意味が違うような気もしなくはないですが・・・
と言うか、私が『 デリケート = ? 』って思うのは、これが原因なんじゃないかと推測してみたり。
(自分の頭が悪いのをすぐ人のせいにする)

とりあえず、毎回間違えるので注釈を入れておきました。
(それでも間違えるのに1000ガバス)

この他、tough を strong にしてしまういつものヤツもキッチリ間違えました。
(毎回、同じ間違いをきれいになぞっていくスタイル)