11月3日は UNIT36をやりました。
今回忘れていた英単語は以下の通りです。

・ defect (欠陥)
・ available (利用できる)
・ defective (欠陥のある)
・ complaint (苦情)

defect さえ覚えてしまえば、一気にわからない英単語を2つ減らせますので、頑張ってdefect を覚えなきゃなあと思います。
(でも忘れる)

11月4日は UNIT36をクリアしました。

11月5日は UNIT37をやりました。
今回忘れていた英単語は以下の通りです。

・ acceptable (受け入れられる)
・ proper (適切な・正しい)

proper は私にとっては嫌な単語です。
property で『所有物』という意味になりますし、なんかこう、『適切な』で出てきにくいです。
(果たして、proper がスラスラ出てくる日は来るノカー)

11月6日は UNIT37をクリアしました。

11月7日は UNIT38をやりました。
今回出てこなかった英単語はこちら

・ accurate (正確な)
・ exact (正確な)
・ precise (正確な)

accrate と precise はともかく、exact が出てこないのはなんだかなーと思うんですが、出てこないものは仕方ないです。
(脳みそがデリケートゾーン)

11月8日は UNIT38をクリアしました。