12月12日は UNIT29 をやりました。
今回は、absorbed in ○○ing (○○に没頭する) を忘れていました。
あと、enthusiatic about (熱望している) の about を of にしてしまいました。

12月13日は UNIT29 をクリアしました。

12月14日は UNIT30 をクリアしました。
今回は embarrassed at ○○ing の at を間違えましたが、間違えたのが一問だけだったので、次行くことにしました。
(どうせ今後、何周もやると思いますので。_(:3」∠)_)

12月15日は UNIT31 をやりました。
今回は、annoyed at (イライラする) の at about にしてしまいました。
この他、considerate ofof を to にしてしまいました。
これらは非常によく間違えるので、おそらく次も間違えるかと思います。
(1000回書けば覚えるかな?)

12月16日は UNIT31 をクリアしました。