今日は Track2 をやりました。
(まだクリアできてません。(;´_`;))

昨日、サクサク終わるとか言ってたのは、どこのドイツだ?
( ・∀・)っ)"з")


ところで、今日は postmanmailman違いについて調べてみました。

「ゆうびん」でーす

何と、mail はアメリカ英語だったんですね。(´゚д゚`)
両方とも英語なのに。

Windowsmail なのはアメリカ英語だったからとか、今更ながら驚きです。
ずっと長いこと、アメリカがコンピュターやインターネットの中心地として発展してきたんですもんね。
(トロンちゃんを忘れないであげて欲しいのです。。。(τωヽ) )

TRONプロジェクト

hato_10

それにしても、、、
もしイギリス中心にコンピューターやインターネットが発展していたら、Epost になってたんですかね。。。( ´艸`)

まあ、イギリス中心ってのは絶対になかったでしょうけど。
(第2次大戦前から、経済でも文化文明でもかなり落ち目見え見えになってましたから・・・)