今日は Track20 をクリアしました。(´∀` )

ところで、時々思うんですが、今やってるこの英語の勉強
これ、ずっと続けててもどうなんだろうと思うことがあります。

確かに、私にとってはになっているわけですが。(´・_・`)


でも、若いピチピチ時代なら、身につけた英語を使う可能性は無限大に大きいわけですが、その無限大の可能性は年々小さくなっていくんですよね。

そして、歳を重ねるごとにドンドンその可能性は小さくなり、最終的には、特に何もないくらい小さな可能性だけになってしまって、最後に身につけた宝を持ったままお墓へGO

haka_01

こう考えると、『 今更これやっても何だかなー 』 な気分がしなくもないです。
(でも、それを考えると、中年以降はもう何もできなくなってしまいますね。(;´_`;))

そのようなわけで、何やってんだかの心境が沸々と湧いてこないわけでもないですが、とりあえず、前に向かって頑張ってやっていこうと思います。(;´∀`)