今日は Track29 をクリアしました。(^.^

ところで、前にやった時(1回目)から気になってたんですが、Track29 ⑨は、さすがに sunny にした方が良いのではないのかと思うのです。
The weather forecast says that it will be fine today in the town where it rained yesterday.
昨日雨が降ったその町では、今日晴れるだろうと、天気予報は言っている。

この例文の it will be fine today の部分。
以前、fine と sunny の違いについて調べた時は、

fine         天気が良い(主観的)
sunny    晴れ・晴天(客観的)

って感じだったんですよね。(´・_・`)

なので、今日晴れるだろうと、天気予報が言っているってくらいですので、これはさすがに sunny の方が良いんじゃないかなと。
komakaikoto_01
うんまあ、細かいことだとは思うんですがね。
何かこう、気になっちゃうと言うか。。。(;´∀`)
komakaikoto_02