今日は Track30 をクリアしました。(^.^

今日で長かった初代スラスラ瞬間英作文最終章完全終了とあいなりました。

kita_05
いやはや、本当に長かったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
naku_11
期間が長いってだけでなく、文章も長くて大変でした。(;´_`;)
(期間が長くて飽きちゃったってのもありますが・・・)
ちなみに、最初にこの初代スラスラ瞬間英作文をやり始めた時は、この最終章はやらないつもりだったんですよね。(〃▽〃 )

何と言うか、一目見ただけで 『 あ、これ無理、あかんやつや。:(;゙゚'ω゚'): 』 って思いましたので。。。

勉強してやろうとか、これも英訳してやろうとかそんな野望とかはありませんでした。
一目見ただけで戦意喪失で、そんな余裕とかはありませんでした。(;´∀`)

なので、初代スラスラ瞬間英作文は、最初の方の章だけやって、途中でやめちゃったんですよね。
これ以上やるのはちょっと無理だなーって思ったので。(´・д・`)

でも、初代のどんどん瞬間英作文おかわり!どんどん瞬間英作文で文法をやり直して、二代目のおかわり!スラスラ瞬間英作文で練習して(実はおかわり!スラスラの方が格段にやりやすかった)、『 ひょっとしてひょっとするんじゃなかろうか? 』 と言う野望が出てきてしまいました。

で、実際にやってみると、かなりの期間はかかってしまいましたが、無事クリアすることができるようになりました。
昔は読むだけでも大変だったのにです。

こうやって考えると、人間と言うのはすごいものだなと。( -∀-))
私みたいな中年・脳タリン・天然系・記憶力ゼロの人間でもここまでできたんです。

多分、私よりももっと頭が良くて記憶力も抜群によい若人たちは、もっともっと早くに完クリできるんじゃないかと思います。

と言うわけで、ものすごーーーーーーーーーく、長い歳月(約十年)に渡る私の瞬間英作文生活は、これにて終了です。

今までご支援・ご助言・ご声援下さった皆様、本当にありがとうございました。
次の英単語フレーズ大特訓も頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。ヾ(´・∀・`)ノ
kansya_00