En道豆

カテゴリ:スラスラ瞬間英作文 中学1・2年 > 18回目

今日は、TRACK 47 と 48 と 49 と 50 をやりましたよっと。 今日で18回目の第一章が終了しました。 今回は最初の方でボチボチとわからないところが発生しましたので、もう一度最初からやり直したいと思います。 (ホントにもう冗談抜きで第一章には飽きてきたので、次で第一…
>>続きを読む

今日は、TRACK 44 と 45 と 46 をやりましたよっと。 今日は、「何時?」について新発見をしました。 それは、何時かを尋ねる文には2種類のタイプが存在すると言うことです。 一つ目は、オーソドックスに「何時か」を尋ねているもの。 What time was it ~ もう一つは、「何…
>>続きを読む

今日は、TRACK 41 と 42 と 43 をやりましたよっと。 今日は、Seven is called a lucky number.と言うのを間違えました。 ここのところで間違えることはほとんどなかったですので、かなりボケちゃってるもかもです。 (天然要素もありますけど... (´・ω・`)) と言うわけで…
>>続きを読む

今日は、TRACK 30 と 31 と 32 と 33 をやりましたよっと。今日は、サクッと終了できました。 チョコチョコと間違うので、連荘でないところがアレな感じではありますが、今後とも、無理をしない程度にボチボチと頑張ろうと思います。…
>>続きを読む

今日は、TRACK 23 と 24 と 25 と 26 をやりましたよっと。 今日もサクッと終了できました。 今日は、any と some ( anything と something )について調べてみました。 something もしかしたら、何かある?(何か持ってる?) anything 多分ないとはおもうけど、何かある?…
>>続きを読む