カテゴリ:01 どんどん瞬間英作文 > 05回目 中3

今日は、TRACK 22(中3レベル) と 1 と 2 をやりましたよっと。
今日で中3レベルを終了して、6回目の中1レベルを開始しました。

こいも2どめ~なら~♪ じゃないですが、5回も同じ英作文をやっていると、そこそこデジャブーな感じになるわけで・・・
と言うわけでこれからは、簡単な習得しやすいところから抜けがなくなるようにしっかりと勉強していこうと思います。

今日は、TRACK 19 と 20 と 21 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了できました。
引き続きこの調子で頑張ろうと思います。

今日は、TRACK 18 をやりましたよっと。
今日書くことは特にありません。

今日は、TRACK 16 と 17 をやりましたよっと。
今日書くことは特にありません。

今日は、TRACK 14 と 15 をやりましたよっと。
今日書くことは特に何もありません。

今日は、TRACK 13 をやりましたよっと。
今日も先行詞の冠詞をまつがえますた。 (´・ω・`)

つか、以前も冠詞について書いたですが、やっぱり冠詞は難しいです。
どういうときにどういう冠詞を使えばいいのかのガイドラインがちゃんとしてない私のような場合、冠詞がちゃんと使いこなせるようになるのは、かなり時間がかかってしまうのかもです。

≫ cheetah に the が付いている理由

今日は、TRACK 11 と 12 をやりましたよっと。
今日書くことは特にありません。

今日は、TRACK 9 と 10 をやりましたよっと。
今日書くことは特にありません。

今日は、TRACK 7 と 8 をやりましたよっと。
今日もまた cradle (ゆりかご) を忘れ去ってしまっていました。
と言うわけで、cradle を30回ほど書いて軽く刷り込みしておきました。

今日は、TRACK 6 をやりましたよっと。
今日は特に書くことはありません。
(進行具合が悪く書くことがない場合は、たいてい頭の調子の悪いときだったりしまふ (´・ω・`))

↑このページのトップヘ