カテゴリ: 【済】ポンポン瞬間英作文

今日は Track 23 と 29 をクリアしましたよっと。

今日は、前回うろ覚えだった 23-①を復習しました。
で、サックリと終了出来ましたので、これにてポンポン瞬間英作文は完全終了ってことにしたいと思います。

ポンポン瞬間英作文は、簡単な例文がかなり入っていたり、もうすでに文法はかなり勉強してることもあって、ドンドン瞬間英作文よりも早くに終了できたような気がします。(^.^

スラスラ瞬間英作文英文法がシャッフルされてるので、色々と戸惑いそうですが、引き続き頑張っていこうと思います。
(今年中にスラスラ瞬間英作文を終われたらいいなあ。。。(^o^ )

今日は Track 33 と 34 をクリアしましたよっと。

今日で、ポンポン瞬間英作文の発展編の復習の2回目が終了しました。
この後、ちょっとうろ覚えだったところをやり直して、その後、おかわり!スラスラ瞬間英作文に移ろうと思います。ヽ(〃v〃)ノ

今日は Track 31 と 32 をクリアしましたよっと。

今日もサクッと終了出来ました。
明日も頑張ります。(^^

今日は Track 29 と 30 をクリアしましたよっと。
今日はサクッと終了できました。
もうすぐポンポン瞬間英作文の発展編も終わります。(^.^

早かったような遅かったような感じではありますが、(まあ、多分遅かったのでありましょう)終わりが近づくと妙におセンチ(死語)な気分になるので不思議です。
という訳で、引き続きこの調子で頑張ろうと思います。

今日は Track 27 と 28 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。
今後も引き続きがんばります。

今日は Track 25 と 26 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終われました。
今後も頑張ります。(^◇^)

今日は Track 23 と 24 をクリアしましたよっと。
23の①はとっさに間違えやすいです。

come home →×
go home →○

よく考えると普通に理解できるんですが、ボーとして何となくやっていると間違えやすいです。
ですので、これで発展編の復習が終わっても、後でもう一度復習しようと思います。(^.^

今日は Track 21 と 22 をクリアしましたよっと。
今日もサクサクと終了出来ました。
この調子で今後も頑張ります。

今日は Track 19 と 20 をクリアしましたよっと。
今日もサクサクと終了出来ました。
明日も頑張ります。

今日は Track 17 と 18 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了しました。
明日も引き続き頑張ります。

今日は Track 15 と 16 をクリアしましたよっと。
サクサクとクリアしたので、書くことがないです。
明日も頑張ります。(^^

今日は Track 13 と 14 をクリアしましたよっと。
今日もさくっと終了出来ました。
明日も引き続き頑張ろうと思います。

今日は Track 11 と 12 をクリアしましたよっと。
今日もさくっと終了出来ました。
明日も頑張ります。

今日は Track 9 と 10 をクリアしましたよっと。
今日もサクサクいけました。
明日もサクサク出来るよう、頑張ろうと思います。

今日は Track 7 と 8 をクリアしましたよっと。

今日もサクッと終了出来ました。
明日も頑張ろうと思います。

今日は Track 5 と 6 をクリアしましたよっと。
今日も普通にクリア出来ました。
明日も引き続き頑張ります。

今日は Track 3 と 4 をクリアしましたよっと。
今日もさくっと終了出来ました。
明日も頑張ります。(^o^

今日は Track 1 と 2 をクリアしましたよっと。
今日からポンポン瞬間英作文の発展編の復習の2回目の開始です。
今度こそクリアできるよう、頑張ろうと思います。(^◇^)

今日は Track 34 をクリアしましたよっと。
今日でポンポン瞬間英作文の発展編の復習の1回目が終了しました。

ほとんどの Track でサクサク問題なくできたんですが、まだ一部できてない Track が(と言うより例文が)ありますので、もう一度やり直したいと思います。
次こそはポンポン瞬間英作文をクリア出来ますように。。。(^人^) ナムナム

今日は Track 32 と 33 をクリアしましたよっと。

今日も問題なくさくっと終了出来ました。
明日も頑張ります。(^^

↑このページのトップヘ