カテゴリ:04 おかわり!スラスラ瞬間英作文 > 6回目

今日は、Track 35 と 36 をクリアしました。(´∀` )
本当は Track 36 だけにしようと思ったんですが、ついでに Track 35 の方もやってしまいました。(^^ゞ

と言うわけで、今日でおかわり!スラスラ瞬間英作文完全終了となります。
長い間、お付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

と言うわけで、次は初代のスラスラ瞬間英作文 の方をやってしまおうと思います。
(頑張るぞー (`д´)ノ オー!)

ちなみに、初代の方の瞬間英作文が終了した後のことはまだ何も考えていません。(^^ゞ
(単語を覚えなきゃー 単語を覚えなきゃー (つд⊂))

今日は、Track 35 と 36 をクリアしました。(´∀` )

今日書くことは特にありません。
明日もこの調子で頑張ろうと思います。

今日は、Track 35 と 36 をクリアしました。(´∀` )

Track 35 はかなりしっかり覚えてて うろ覚えで詰まるところは全然ありませんでした。
でも、Track 36 はまだ少しつまりました。

なので、この後もう一度 Track 36 をやり直ししようと思います。
頑張るぞー(`д´)ノ オー!

今日で、6回目のおかわり!スラスラ瞬間英作文 が終了しました。(∩´∀`)∩ バンザーイ
途中、暗雲が漂っていましたが、何とか無事にくぐり抜けられてよかったです。

続きを読む

今日は、Track 67 と 68 をクリアしました。(´∀` )

ところで、以前に foreigner部外者とか余所者的な感じ排他的な感じが強いので、できれば使わない方が良いとか言うのをWeblio で見たんですが、本当に foreigner は使わない感じなんでしょうか?

続きを読む

今日は、Track 65 と 66 をクリアしました。(´∀` )

ところで、かなり前から、ものすごーーーーーーーーーーーくだったんですが、瞬間英作文は全シリーズ通して I wonder がふんだんに使用されていますが、これって、本当にそんなに使用頻度が高いんでしょうか。(;´∀`)

続きを読む

今日は、Track 63 と 64 をクリアしました。(´∀` )

今日書くことは特にありません。
明日もこの調子で頑張ろうと思います。

今日は、Track 61 と 62 をクリアしました。(´∀` )
初代のスラスラ瞬間英作文は、付加疑問文もやたらと出てきます。

続きを読む

今日は、Track 59 と 60 をクリアしました。(´∀` )
ところで、スラスラ瞬間英作文の初代のやつ はやたらと否定疑問文が出てきてました。

続きを読む

今日は、Track 57 と 58 をクリアしました。(´∀` )

初代の(おかわり!でない)スラスラ瞬間英作文 は、日本語の文章と違うのがチラチラあり、それが混乱の元になってるのが多かったような気がします。
(特に、while と when を使った文章)

続きを読む

↑このページのトップヘ