カテゴリ:05 おかわり!スラスラ瞬間英作文(頭回復用) > 04回目

今日は Track 16 をやり直ししました。(^.^

やっぱり、Track 16 はオロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロする感じです。
私の苦手要素がかなり凝縮していております。(´・_・`)
というわけで、Track 16 は2回やっときました。(^^ゞ 

次から5回目の開始です。
犬の介護をしながらなので更新は少しずつになってしまいますが、引き続き頑張ろうと思います。

今日は Track 34 と 51 と 52 と 55 と 56 と 62 をクリアしました。(^.^
今日で4回目のに間違えたところのやり直し終了です。

でも、やり直しの際に Track 16 を間違えてしまったので、Track 16 は再度やり直してから5回目をやろうと思います。(´-ω-`)

今日は Track 21 22 23 24 をクリアしました。(^.^
本当は Track 34 をやらないとダメだったんですが、間違えて Track 24 をやってしまいました。(:D)| ̄|_

私は自分でノータリンだとは思ってましたが、まさか、自分でもこんな間違え方をするとわです。。。(´-ω-`)
(自分でもビックリ)

という訳で、次は Track 34 からやっていこうと思います。(^^ゞ

今日は Track 16 をクリアしました。(^.^
今回は、She wanted her husband to tell her that ・・・ を間違えました。
to tell her that を to say that にしてしまいました。(´-ω-`)

一体、何でこんな書き方をしてしまったのか、自分でもよくわかりません。( ´Д`)=3
やり直しくらいは1発クリアで終了できるかと思ってたんですが、間違ってしまったので ちとガッカリです。(´・_・`)

そのようなわけで、今回のやり直しノルマの後で、もう一度、Track 16 をやり直そうと思います。

今回は Track 3 と 9 と 12 と 15 をクリアしました。(^.^
今回から4回目に間違えたところのやり直しを開始です。

少し前にやったところですので、多分ほとんど間違えずにすぐに終わるとは思いますので、早く4回目を終わらせて、5回目をさっさとやって、頭回復用の おかわり!スラスラ瞬間英作文 を終わらせたいと思います。(^^ゞ

今日は Track 57 と 58 と 59 と 60 と 61 と 62 と 63 と 64 と 65 と 66 と 67 と 68 と 69 と 70 をクリアしました。(^.^
Track 62 はうろ覚えだったので、もう一回やり直そうと思います。

あと、今回で 4回目おかわり!スラスラ瞬間英作文 (頭回復用)が終了しました。∩( ・ω・)∩
今回はかなり早く終了出来ました。
(さすがにこんなにやってたら終了も早くなる罠。(´-ω-`))

次、5回目を回す前に、一度間違えたところとかうろ覚えだったところをやり直そうと思います。
やり直す Track は下記の通りです。


3 ・ 9 ・ 12 ・ 15 ・ 16 ・ 21 ・ 22 ・ 23 ・ 34 ・ 51 ・ 52 ・ 55 ・ 56 ・ 62


殆ど間違えなかったような気がしてましたが、実は結構間違えてました。(^^ゞ
そのようなわけで、これから、間違えたりうろ覚えだったところをサクッとやり直ししようと思います。

今日は Track 56 をクリアしました。(^.^
今回は、When he told us about the plan・・・ を間違えました。

about を付け忘れました。(´・_・`)
次は間違えないように頑張ろうと思います。

今日は Track 55 をクリアしました。(^.^
色々としょうもないところを間違えました。
頭ではわかってるので新しい展開もなく、一番 (´・_・`) な感じの間違いです。

わからない場所発見 → 調べる → 理解した!(゚∀゚)

だったら、まだやりがいも出てくるんですが。。。(´-ω-`)

今日は Track 53 と 54 をクリアしました。(^.^
今回はさくっと終了できました。
今日書くことは特にありません。

今日は Track 52 をクリアしました。(^.^
今回は、 lent と borrow間違えました。(´-ω-`)

未だにこの2つは使う前にオロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロしてしまいます。
年齢が年齢な上に、天然系で頭も弱いため、なかなかスッキリ覚えられません。( ´Д`)=3 

lent と borrow を使い分けする前に、レンタル屋( lent(貸出しする)お店 )を思い出したら、少しは正解率も上がるでしょうか。。。(´・_・`)

この他、 worry about anything を間違えました。
about を付け忘れました。

ついこの間、一生懸命調べて記事まで書いたんですが、どうやら私の頭には効果が少なかったようです。(;´∀`)

↑このページのトップヘ