今日は Track24 と 25 をクリアしました。(^.^
今日で9回目の初代スラスラ瞬間英作文の最終章の終了です。
前にも書いたように、今回はクリアすることを第一目標にしましたので、細かいところはちょこちょこ間違えたのですが、それは(゚ε゚) キニシナイ!方向でおおらかにやりまし…
カテゴリ:スラスラ瞬間英作文 中学1・2・3年 + α > 09回目(前半)
今日書くことも特にありません。。。(ノ>_
今日書くことは特にありません
色々と間違えまくった
今日は Track20 をクリアしました。(^.^
でも、今日は色々と間違えまくりました。
全部わかってる所だったんですが。。。(´-_-` )
そのようなわけで、次は間違えないように頑張ろうと思います。(・Д・)ゞ…
もうスッチーのままでええやん
今日は Track18 と 19 をクリアしました。(^.^
ところで、かなり以前から気になってたんですが、今は飛行機の客室乗務員のことを 『 スチュワーデス 』 って言わないんですね。(´・_・`)
確かあれです。
『 キャビンアテンダント 』 とか。
客室乗務員
運航中の旅客機の…
今日書くことは特にありません
セール中は、 saling じゃない?
今日は Track14 と 15 をクリアしました。(^.^
ところで、今日は ちまたでよく見かける now on sale について調べてみました。
これ、何か奇妙なんですよね。(´・д・`)
…
今日書くことは特にありません
ハイカラさんが通る的な?
今日は Track12 をクリアしました。(^.^
ところで今日は 『 ハイカラ 』について調べてみました。
ハイカラって言うとあれですよ。
私らの世代は 『 ハイカラさんが通る 』 ですよ。
昔は少女漫画大好きでですね、塗り絵も色々と持ってました。( ´艸`)
でも、金髪のキ…