カテゴリ:ポンポン瞬間英作文 発展編 > 2回目

今日は Track 33 と 34 をクリアしましたよっと。

まだまだうろ覚えのところとか、間違ってるところとか、わからない所がチラホラありましたので、もう一回発展編をやろうと思います。(^.^;
(何となく、次の次の次くらいまでかかりそうな悪寒)

今日は Track 31 と 32 をクリアしましたよっと。
今日はサクッと終了出来ました。
明日もこの調子で頑張ろうと思います。(^^

今日は Track 30 をクリアしましたよっと。

今日は afraid of ~ing を忘れてしまっていました。
これ、すぐ忘れるんですよね。(´・ω・`)
(と言うか、何回やっても覚えられない!ヽ(`Д´)ノ)

という訳で、できるだけ次は間違えないように頑張ろうと思います。

今日は Track 29 をクリアしましたよっと。

今日は色々とボロボロでした。(´・ω・`)
(進行形を現在形にしてしまっていたりと)
という訳で、次はがんばろうと思います。

今日は Track 28 をクリアしましたよっと。
今日は、introduce をまた忘れてしまっていました。(^^;
(確か、前にもこの件について書いてたような気がします)

と言うか、何で忘れるのかなあって言う。
どうでも良いゴミみたいなネタはよく覚えるのに・・・

今日は Track 27 をクリアしましたよっと。

今日は、The man that she loved from the bottom of heart.を
また間違えました。

確かこの問題、前も間違えたんですよね。(/ω\)
(同じ問題をまた間違えるとか凹むわー)

という訳で、次は間違えないように頑張ろうと思います。(^^ゞ

今日は、The chair that I made with my father last Sunday .という英文のwith my father の位置を間違えました。
よくよく考えると大した問題じゃないのに、何でこんなのを間違えたのかって言う辺りが・・・(^.^;
という訳で、次は間違えなように気をつけようと思います。

今日は Track 25 をクリアしましたよっと。

今日は、work in ~ injured in ~ を間違えました。
と言うか、何で in なのかって言う辺りが。。。(^o^;

work at ~ かと思ってたのに in 。
~で傷ついたって言うのも(injure in ~)
何となく at の方が良いような気がしなくもないんだけど、何故か in 。

(。・_・。)うーん。。。
謎だわ・・・

今日は Track 24 をクリアしましたよっと。

今日は、be repairedrepair にしてしまいました。(´・ω・`)
『直された』ですので、be repairedなのに)
という訳で、次は間違えないように頑張ろうと思います。(^◇^)

今日は Track 23 をクリアしましたよっと。
今日は、graduat from (collage) を忘れてしまっていました。
これ、凄い忘れやすいんですよね・・・

『graduation』『おめでとう』 とか言う意味みたいに思い込んでるフシがあって、元々この単語が出てきにくいって言うのもあるんですが・・・。(^.^;

↑このページのトップヘ