カテゴリ:ポンポン瞬間英作文 発展編 > 5回目

今日は Track 33 と 34 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。

今日で、ポンポン瞬間英作文 発展編の5回目終了しました。
もう、になっちゃったですよ。(^o^;

最初にやり始めた時は、結構余裕だと思ったんですが、結局、かなりの時間がかかっちゃいました。
(発展編は難しかったので、主に発展編で遅れました)

今日は Track 31 と 32 をクリアしましたよっと。
最近、Twitterでもいいんじゃないかと思ってしまったり・・・

でも、継続した記録ってのも必要な気がするんですよね。(^.^;
Twitterだと、過去の記録から分断されてしまうので・・・
折角、何年もやってきたわけですし。。。

今日は Track 29 と 30 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。

ところで、今日は may と maight の違いについて調べてみました。
(もしかしたら、前にも調べたのかもですが、忘れてしまっているようなので再度調べ直しました。(^.^;)
すると、以下のページを発見しました。

http://www.alc.co.jp/eng/grammar/faq/06_01.html

このページによると、 may よりも maight の方が可能性が少なく不確実な感じなんだそうです。
(もしかして、『多分よいです』 とかそんな感じになるのかな?)

今日は Track 27 と 28 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。

またしても書くことがないです。。。(^.^;
Twitterよりも短いような・・・

今日は Track 25 と 26 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。

もう、ホントに書くことがないです。(゙◇゙)
どうしたものか・・・

今日は Track 23 と 24 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。
明日もこの調子で頑張ります。(^^

今日は Track 21 と 22 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了できました。
明日も頑張ろうと思います。(^^ゞ

今日は Track 19 と 20 をクリアしましたよっと。
今日はサクッと終了できました。

今回で発展編4回目ですが、2回ほどサクッとクリアできませんので、頑張った所で5回目をやるのが既定路線だったりします。
そのためか、ちょっと気が抜けてるような気がします。
(緊張感の糸がきれたー ヘ(゚∀゚ヘ))

今日は Track 18 をクリアしましたよっと。

今日は、細かいところをチョコチョコと間違えました。(~o~;)
何でこんなもので間違えたのかって感じです。
明日は間違えないように気をつけようと思います。

今日は Track 16 と 17 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。

ここのところ書くことがあんまりないですが、順調な証拠なので良いことにしようと思います。(^^ゞ
明日も頑張ります。

↑このページのトップヘ