今日は、TRACK 24 とTRACK 25 をやりましたよっとw
TRACK 24 はサックリと終わったんで、今日のうちに TRACK 25 に手をつけちゃいました。
(昨日、一回多めにやったんで・・・今日は一回減らしてもよかったんですけど・・・(;^ω^))

ところで、今日の疑問は listen と hear の違いです。
どっちも日本語では差異がなく「聞く」です。

でも、実際に使う時に、どっちがどうなのかよく分からないと困ると思ったので、ちょっと調べてみましたよっとw
すると、どうやら・・・

listen
注意して聞いた

hear
耳に入ってきたので聞いた

・・・ということみたいです。

ですので、「hear」 には前置詞(「to」みたいなヤツ)がつかないのに対して、「listen」には前置詞がつくわけです。
というわけで、今回の例文では「 He likes listening to classical music. 」となったわけです。

また、一つ利口になることができました。
というわけで、明日も引き続き TRACK 25 を頑張りたいと思います。