今日は TRACK 16 をやりましたよっとw
ところで、今日、ついに重い腰を上げて、以前から気になっていたことを調べました。

それは・・・
「 learn 」 と 「 study 」 の違いです。

study
(自分で)勉強すること
= 知識や技術を習得してるかどうかは別問題

learn
(どこかで)学んだこと
= 知識や技術を習得している

というわけで、今回は「彼らはどこで英語を習ったんだろう?」と言う例文ですから、「 I wonder where they learned English. 」になったのではないかと、言うことにしときたいと思います。
(独学だから、正解が今ひとつハッキリ分からんので・・・(;^ω^))