今日は、TRACK 49 と 50 を完了しましたよっと。
今日で6回目の第一ステージの完了ですよっと。
今回は22日で完了しました。
(ほぼ3週間なので、これでも少しは早くなったのかな・・・ (´・ω・`))

でも、まだ分からないところは残っているので・・・
もう一回 第一ステージをやろうと思うですよ。
(つか、いつまで第一ステージをやるんだろう・・・。orz)

ところで、今日は、near の使い方を調べてみたですよ。

near ○○ 動詞や名詞を修飾する
I live near the libraly.(動詞 live を修飾)
I went to the bookstore near the station.(名詞 the bookstore を修飾)

以前は、名詞しか修飾できないと思ってましたので、動詞が修飾できると分かって勉強になったですよ。

Is there a park where we can play soccer near your house?
あるかい? ←(あるかい?を修飾) 君の家の近くに ←(あるかい?を修飾)サッカーできる公園が)

つか、動詞を修飾する場合、(方法や状態の副詞以外は)目的語の後に置くってのを知って、以前、謎だった部分が解決できて良かったです。
(near が副詞ってのは、気がつかなかったですよ・・・。orz)