今日は、TRACK 42 と43 を完了しましたよっと。
今日は以前にも調べたんですが、関係代名詞の先行詞の冠詞について調べてみたですよ。
と言うのも、やっぱり関係代名詞の先行詞の冠詞にa を憑けるのか the を憑けるのか分からなくなってしもたからです。

a
複数あるものの中の一つ(ある○○)
話し相手にそれと分からないもの

the
それ一つしかないもの
話し相手にそれと分かるもの

ちなみに、こう言うのは典型的に冠詞の違いと意味の違いを分かる文章なんだそうな。
下のほうのセリフを言うと、皿か包丁が飛んでくるかもですね~ (´・ω・`)

You are the girl that I love.
(あなたは私が愛したただ一人の女性だ)

You are a girl that I love.
(あなたは私が愛した中の女性の一人だ)