今日は、TRACK 49 と 50 を完了しましたよっと。
今日で第一ステージがまたまた終了してしまいました。
(つか、調べても調べても分からないところが後から後から沸いてくるってのは、一体どういうことなんでしょう~ (ノ∀`) )

と言うわけで、ちょっと前にはこれを終了したら・・・
「どんどん」の方の瞬間英作文をやるって言ってたんですが、もう一回やり直ししようと思います。
(中途半端にここで終了してしまったら、分からないところとか覚えきれてないところが放置されてしまうような気がしますし・・・ (´・ω・`))

と言うわけで、あと何回第一ステージをすることになるかは分かりませんが、分からないところがなくなるまで第一ステージを続けたいと思います。
(一生第一ステージ止まりだったりして・・・。orz)

I will repeat first stage till a thing that I don't know disappears.
(分からないところがなくなるまで、私は第一ステージを繰り返します)
        ↑
メチャメチャな英訳で現在の希望を書いてみましたw