今日は、TRACK 29 と 30 を完了しましたよっと。
今日は、while の憑く「節の順序」について調べてみたですよ。

これを調べるのは2度目です。
でも、前回はよう分からんまま終わってたですよ。
しかし、今回はがんばったですよ。

ちなみに、今回解決できたのは・・・
昔買った「どんどん話すためのの瞬間英作文」を読んだからです。

つか、以前、今の「スラスラ話すための瞬間英作文」と「どんどん話すためのの瞬間英作文」を見たんですが、どちらも難しくてようわからんかったのですが、今から考えてみると、どう考えても「どんどん話すためのの瞬間英作文」の方が簡単な上に、英語の勉強がしやすかったですね。
(失敗したわあ~ ・゚・(つД`)・゚・)

と言うわけで、激しく後の祭りな悪寒ではありますが、後で復讐がてらに勉強しなおしたいと思いまつ。(´・ω・`)

【ケース①】
○○が~していた間、△△が~していた

While ○○ was(were) ~ing, △△ was(were) ~ing.

【ケース②】
○○が~していた間、△△が~した

○○ ~ed(過去形), While △△ was(were) ~ing.