今日は、TRACK 50 と 1 と 2 をやりましたよっと。

今回は17日で終了したですので、前回の22回と比べて早く終わりました。
全 50 TRACKですので、半分の時間で終えると25日です。
三分の一の時間で終えると、約17日です。

と言うわけで、何だかどんどん早くなって参りましたが、まだ分からないところがありますので、引き続き頑張ろうと思います。
(もうすでに、かなりの英訳を丸暗記してるっぽいのですが・・・)

I will continue to study first stage till when what I don't know disappears.
(分からないところがなくなるまで、私は第一ステージを勉強し続けます)
        ↑
メチャメチャな英訳で現在の希望を書いてみましたw