今日は、TRACK 8 と 9 をやりましたよっと。
今日もまた fixed (fix)を間違えました。(´・ω・`)
これ、すぐに repair と間違えるんですよね。

と言うか、どちらも修理するって意味ですが、repairは複雑でかなりの技術を要するものを修理するときに使うようですので、やはりfixが適当だったのかなと・・・

以前、化粧品関連の用語で使われていたので repair の方を先に覚えてしまいましたが、fixの方が便利で一般的に良く使われる単語のようですので、これからは積極的にコッチのほうを使っていこうと思います。
あと、fixを覚えていない感じでしたので、fixを30回ほど書いて刷り込みしておきました。