今日は、TRACK 25 と 26 と 27 をやりましたよっと。
以前にも悩んでたんですが、やっぱり go home と get home の違いがよくわからないです。


分かりやすい go home と get home の違いについて書かれたページを発見した
(go home と get home の違いには新しい記事があります。)


go home   家に帰る
get home  帰宅する(家に到着する)

この二つ、両方とも家に帰ることには違いないですので、その差がわからないのです。
まだ、come home と go home の違いはわかるんです。

come home は、(自分のいる)家に帰ってくるという意味で、go home は(自分のいない)家に帰りに行くという意味です。
(間違えてたらスイマソン。(´・ω・`))

でも、get home は、帰宅する(家に到着する)と言う意味ですので、具体的な人や物の状態からその差を掴み辛いです。
と言うわけで、今回も今ひとつよくわからなかった go home と get home の違いなのでした。