今日は、TRACK 8 と 9 と 10 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了したんですが、以前から疑問だった small と little の違いについて調べてみました。
すると、下のサイトを見つけました。

≫ small と little の違い - 英語のニュアンス

何でも、little は small と比べると、感情が入ってる感じなんだそうです。
(これはわかりやすいでふ)

ただ、 瞬間英作文 では感情が入ってるかどうかがわかりにくい時がありますので、間違えてしまうかもしれないですが、little は small と比べると感情が入ってる感じがあるらしいってをちゃんと抑えておけばOKなんかなと思うことにしまふ。 (´・ω・`)