今日は、TRACK 15 をやりましたよっと。
今日書くことは特にありません。 (´ω` )

ところで、以前から気になっていたのですが、何だか知らないうちに、瞬間英作文シリーズがどんどん増えていっておりますね。
私が持っているのは、スラスラ瞬間英作文とドンドン瞬間英作文。

でも、これ以外に、おかわり版のスラスラ瞬間英作文とドンドン瞬間英作文、それにポンポン瞬間英作文やら瞬間英作文ドリルなんてのもあるようです。

≫ ポンポン瞬間英作文
  ・ 初心者向け
  ・ 日本語⇒英語でモタモタするのを解消したい方に向け

≫ ドンドン瞬間英作文
≫ ドンドン瞬間英作文(おかわり)
 ・ 初心者向け
 ・ 基本をしっかりとマスターしたい方向け

≫ スラスラ瞬間英作文
≫ スラスラ瞬間英作文(おかわり)
≫ 瞬間英作文ドリル
 ・ 文法毎ではなくシャッフルしてあるので、ドンドンの後にやった方が無難かも
 ・ とりあえず、簡単な基本はできている方向け

≫ 瞬間英作文ドリル(mini)
 ・ 携帯用
 ・ 通勤・通学などに便利