今日は、TRACK 17 と 18 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。(´ω`)

先日は、 おかわり!どんどん瞬間英作文 を買うかどうかについて書きましたが、私がおかわり!瞬間英作文を買うかどうか悩んでいるのは、文法とかに抜けがあってほしくないからです。

それに、 スラスラ瞬間英作文  →  どんどん瞬間英作文 のときは色々と抜け落ちていた知らない知識がたくさんありましたので、やっぱり同じくらいのレベルの英作文の問題集があるのであれば、やっておくのに越したことはないような気もしますし。

と言うわけで、多分おかわり!どんどん瞬間英作文の方もやると思います。
(今のどんどん瞬間英作文を終わるのはもそっと先になりそうですが・・・。^^;)