今日は、TRACK 17 と 18 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。

私は、サイトを英語で書けることが最終目標ですので、さほど気にはしていなかったのですが、いつも漠然と不安に思うのが、私がやった英訳が英語圏の人々に通じるのかどうかです。

(゚Д゚ )ハァ? (あんた何言うてんの?)

みたいに思われるんじゃないかと。。。(´へ`)

というわけで、本当に英語が通じるかどうかを確認する場合は、youtube や ツイッターなどでコメントして英語圏の人々に自分の英文を見てもらうか、(上手く行けば、レスを返してもらえるかも。。。)英会話教室などに通って確認した方がよいのかもです。