今日は、TRACK 21 と 22 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。

今日で14回目の中3レベルが終了してしまいました。
さて、このあとはどうするかってことなのですが、やっぱりもう一回やることにします。
刷り込みが出来てないみたいなので・・・。

刷り込みして時間がたっても忘れないようになれば後々やり直しとかなくて済みますが、刷り込みする前にさっさと止めてしまえば、すぐに忘れてしまってまたやり直しとかになるんじゃないかと思うのです。

でも、実際ちょっと辛いかもです。
ハッキリ言うと、もう秋田寝る状態です。(´へ` ;)

でもまあ、ここが辛抱のしどころなのかもです。
イワンになったつもりでもう一回頑張りまふ。