今日は、TRACK 14 をやりましたよっと。

おかわり!どんどん瞬間英作文普通のどんどん瞬間英作文 にはいくつかの違いがありますが、その違いの一つが How tall の疑問文の『答え』です。

例えば、He is two meters. の場合だと、普通のどんどん瞬間英作文では文末に tall が付かないのに対し、おかわり!どんどん瞬間英作文の方は文末に tall が付きます。
と言うわけで、未だに How tall の疑問文の答えはガンガン間違えます。(´・ω・`)
(文末にtall を付け忘れます)

と言うわけで、 新しいおかわり!どんどん瞬間英作文古いどんどん瞬間英作文 では多分、新しい方が古いのよりも改善されていると思いますので、最初のうちは混乱するとは思いますが、新しい方の英文を覚えて行こうと思います。