今日は、TRACK 29 をやりましたよっと。

今日で Part2 の2回目が終了しました。
(前回よりかは早く終了できたかも)
次は3回目の Part2 になりますが、引き続き頑張ろうと思います。^^

ところで、今日は the same writerthe を付けてなくて間違いました。
all the ○○ なのに、the same ○○ って言う辺りが、何で the の位置が逆なんだろうという。。。(^^;)

ちなみに、英語の冠詞のaとtheの違いについて教えてください。 - Yahoo!知恵袋 によると、same『同じ』と言う意味なので、一つのもの(特定のもの)に限定されることが多く、the が付きやすいんだそうです。

自動的に一つに限定されるものには the がつきます。
他にも選択肢が沢山あって、そのうちの一個という場合には a になります。
the same 「同じ」というのは、自動的に一種類に限定されるので the です。
a same だと、「同じ種類」というものが沢山あるみたいでおかしいです。