今日は、TRACK 15 をやりましたよっと。
今日は。。。

She wasn't listening to what I was saying.
彼女は僕の言っていることを聞いていなかった 

を間違えました。 

ボケーと日本語を使っていると、それがどう言うことを意味しているのか、あまり深く考えなかったりするんですが、英作文をやるとそこんとこを深く考えないとダメなんで、頭の体操になってるかもです。
(ずっとやり続けてると、なかなかしんどいですが。。。(^^; ) 

ちなみに、こう言う間違いはしやすいです。
(be ~ ing を付け忘れて、普通の現在形や過去形の動詞にしてしまうこと)

という訳で、これからも色々と間違えるとは思いますが、できるだけ間違えないように頑張ろうと思います。