今日は、TRACK 13 をやりましたよっと。

今日は、fall in love with を間違えました。
これ、fall in love to 的な感じで思い込んでおりまして。。。(^^;

fall なんで、木こりに切り取られる木が倒れる方向みたいに to がピッタリだよねとか、勝手に自己完結してしまい、ついつい to と書いてしまいます。
(瞬間英作文で勉強する前までは、
前置詞なしで fall in love you みたいに考えてたような気もしますが)

( ´,_ゝ`) プッ

こう言うのは一旦そう思い込んでしまうと、注意して切り替えて行かないとなかなか改善しないので困りものだったりします。
という訳で、次はできるだけ間違えないように気を付けようと思います。