今日は、TRACK 5 をやりましたよっと。
今日は、Let's have fun の have を付け忘れました。

と言うか、have fun の一塊で楽しむって言う意味みたいですね。
なので、have なしってのはありえないのかもです。
(現地の方とお話する時に使っても、理解してもらえないようで。。。(^^; )

ところで、ついでと言うのも何なんですが、enjoy と have fun の違いについてもちょっとだけ調べて見ました。

have fun  楽しむ(楽しい・面白いと思う)
enjoy     有意義な時間を満喫する・愉しむ
(参考 : 楽しみと愉しみの違いって何ですか?)

でも、日本語でエンジョイするとか言うのは、どちらかと言うと、have fun の方の意味で使われてるような気がします。(^^;