今日は、TRACK 24 と 25 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。

ところで、今私はGoogle 日本語入力を使用しているのですが、(Microsoft IME ではなく)これはかなり無敵な日本語入力かもです。

有名人の名前とか、歴史的な偉人などの漢字変換もよく対応していますし、(簡単な単語であれば)英単語や、英語の社名なんかも変換できたりします。

例えば、プラン。
『ぷらん』と入力すれば、『plan』が選択できます。
(カタカナのプランとか大文字のPLANとかも選べます)

あと、『ぷれーん』と入力すれば『plane』が選べますし、『Microsoft』などのめんどくさい社名も、『まいくろそふと』で変換できます。
という訳で、普通のMicrosoft IMEなどを使っておられる方がGoogle翻訳を使用すれば、文書作成などの作業の効率をUPさせることが出来るかもです。(^^