今日は、TRACK 11 と 12 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。

こういう感じでさくっと終了すると、書くことが無いので困りものだったりします。
こんなんなら、ブログ使わんで Twitter つこたらええやんっていう感じで。

でも、わからないところを調べてしっかりと記録したり、コメント欄で教えてもらったりするのに、やはり字数制限がシビアすぎる(確か140字)だと、それはそれで、また困るんじゃないかなってことで、やっぱりブログを使うことにしています。
と言うか、もしかしてもしかすると、何か記録すべきことがあるときとか間違った時だけ書く日記で十分だったりするんでしょうか。

でも、それはまたそれで、記録してない日はやってないような感じになってしまい、英作の勉強日記ブログとしては今ひとつな気がしますし・・・ (´・ω・`)
(非常に難しいですわん)