今日は、TRACK 9 と 10 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了できました。

ところで、トイレの英訳は toilet で、日本語のトイレと近いみたいです。
欧米ではトイレとお風呂のくっついたユニットバスが主流のようなので、別の読み方でもあるのかと思ったんですが、どうもそのまんまだったようで。。。
トイレットがどうしてトイレになったのかは謎ですが。(^m^ ;)

ちなみに、トイレがトイレットですので、ウォシュレットの方がウォシュレよりもより英語的なのかもですね。(^^;
TOTOは名前がTOTOですので、名前にトイレでも付いてるんじゃないかって昔は思ったんですが、TOTOは 東洋陶器=TOTO であって、トイレとかはどこにも入ってないです。