今日は、TRACK 13 と 14 をやりましたよっと。
今日もさくっと終了できました。

ところで、アメリカなどではまだまだ小切手の文化があるようで、色々な場所で、小切手を使って支払いをするそうです。
でも、日本は賃貸住宅の支払いなんかは現金払いが多いんですが、アメリカとかだと、そう言う支払いも小切手にしちうようで、あまり現金で支払うこととかないそうです。
(現金だと、偽造通貨と疑われちゃうのかな?)

と言うか、小切手だと偽造とか見抜けなくて却って取りっぱぐれが起きそうな悪寒なんですが、小切手だと、偽造防止的な何かがあるんでしょうか。。。(^^;
(小切手に書かれた口座番号とか銀行名から、残高とか本人確認とかしたりするのかしらん?)