今日は Track 12 と 13 をクリアしましたよっと。

ところで、今日は前々から疑問だったのに放置プレーしまくっていたmatch と game の違いについて調べてみました。
すると、以下の様なページを見つけました。

≫ gameとmatchの違いは? - Yahoo!知恵袋

このページよると、match と game の違いは以下の通りみたいです。

game    自分(たち)で楽しむ
match   自分と実力が近い相手と競いあう

サッカーでも野球でも、通常は自分の実力と近い相手と競い合いますがgame が使われます。
でも、ボクシングやレスリングなどは match が使われるっぽいですので、本当に相手と一対一で組み合って勝負するもの以外は、game が使われるのかなって思いました。(^^;
(たぶん)