今日は Track 16 と 17 をクリアしましたよっと。

おかわり!どんどん瞬間英作文 ももうすぐ終わりますので、次に何をやるのか、もうそろそろ考えとこうと思います。
次も瞬間英作文シリーズ をやろうと思うんですが、残るのはポンポン話すための瞬間英作文 と、おかわり!スラスラ瞬間英作文 の2つです。
(音読パッケージは、私が習得したいものに合わないような気がしますので、やらない予定です)

おかわり!スラスラ瞬間英作文とポンポン瞬間英作文ですと、おかわり!スラスラ瞬間英作文の方が応用っぽいですので、ポンポン瞬間英作文の方をにやろうと思います。

ポンポン瞬間英作文は普通の英作文と違い、パターン・プラクティスとか言う聞いたことのないもので少々不安ですが、アマゾンレビューを見ると簡単そうですので、次は今回よりもサクッとできたら嬉しいです。(^^