今日は Track 34 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。

今日はキリの良い所で終わるということで、34だけ(1TRACK)しかやってません。(^^ゞ
もう、発展編を3回はやってる割には未だにこんな調子って感じではありますが、これからもボチボチと頑張ろうと思います。

それにしても、ポンポン話すための瞬間英作文 の発展編はしんどいです。
特に関係代名詞とかの辺りが・・・
あと、何気に受動態の書き換え問題も・・・(^.^;

問題数が多いので書く量も多いような気がしますし、ちょっとずつ落とし穴があったりして、結構気を抜けなかったりもしますし。。。
(主格が変わると、所有格とかも変わっちゃうことがあったりして)

と言うわけで、まだまだ先は長そうですが、この調子でボチボチと頑張っていこうと思います。(^◇^)