今日は Track 6 をクリアしましたよっと。

今日は沢山間違えました。
正解はたったの二問!(;゚;ж;゚;)ブッ

しかも、だいたいわかっているのに間違えたのが多く、実に困ったもんだなと言う感じだったりします。( ̄m ̄;)タラー

ちなみに、Mary keeps her room tidy. って言うのも間違えました。
tidyclean にしてしまっていました。
と言うか、この両者の違いってなんなんでしょうね。

って思ったので、調べてみたら話すための英語学習: 「片付ける」を英語で と言うページを見つけました。
詳しくは上記のページをご覧頂きたいのですが、なるほどなるほどって感じでした。φ(..)メモメモと言うか、個人的には、掃除する(物を片付けた上で、拭き掃除とか掃除機をかけたりする)、片付ける(散乱したものを棚とかにしまう)、○○を△△に戻す(片す)(本とかおもちゃなどの単品を棚に戻す)、みたいな感じで使い分けてました。(^=^;