今日は Track 7 をクリアしましたよっと。

今日は、I had to get up earier than usual this morning. を間違えました。
こう言うのって、何気にすごい嫌な悪寒がします。
多分ですが、また忘れた頃にこの例文をやると、this morning の位置をまた間違えて書いてしまうという。。。

今までもそうだったので、多分これからもそんなふうになってしまうでしょうと言う感じです。( ̄m ̄)ンフフ
こう言うのがあるので、長引いちゃうんですよね。
繰り返し回数の最後の方は、こう言うを詰めて覚え直すのに費やされちゃうというか。

でも、その部分だけ抽出して繰り返し練習すると、まだ記憶生々しくちゃんと覚えてしまっているので、それはそれで勉強にならなかったり。。。
いやはや、我ながらこう言うのを覚えるのはホント大変だなって思います。