今日は、TRACK 59 をクリアしましたよっと。(^.^

ところで、今日は 都市 = city を間違えました。
都市をどう書いてよいのかわからずに、capital とか書いちゃいました。(^^ゞ

http://ejje.weblio.jp/content/Capital
首都、州都

と言うか、megalopolis とか言うのも思いついたんですけどね、流石にこれは違うでしょと思い。。。

http://ejje.weblio.jp/content/megalopolis
巨大都市

こんなのを考える辺りが、シムシティの見過ぎなわけなのですが。。。( ̄m ̄)プッ

シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]

シムシティって面白いですよね。( ̄∀ ̄)
やりたい放題できる謎市長になれて。

シムシティ [オンラインコード] [ダウンロード]

あとは、ビルとか工場がムクムク生えてくる辺りが。。。
ああ言うのを見てるんで、megalopolis とか言うのがぽろっと出てきちゃうんですよね。
反省しなければ。。。