今日は、Track 54 と 55 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は a lot of と many を復習しました。
とは言っても、前と同じことを見ても進歩具合が今ひとつな悪寒ですので、別の説明が書かれてあるページを探してみました。

すると、↓のページを発見しました。
こちらのページは本当にわかりやすかったです。(^o^ )

http://blog.livedoor.jp/veritedesu/archives/1865625.html

と言うか、何で主語の『多くの○○が~』の時にMany of ~ とか Many ~になるのかやっとわかりました。ε-(´∀` )

あと、a lot of の万能性
と言うか、実は主語と目的語などで使い分けしてたとかまさに、その発想はなかった状態です。( ̄∀ ̄)
と言うわけで、これからは悶々と使い分けしないようになればいいなと思います。