今日は、Track 63 と 64 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今回でおかわり!スラスラ瞬間英作文4回目になります。
なので、もうそろそろだいぶと間違えるところとかうろ覚えの場所が減ってきました。
と言うわけで、少なくなった分からない場所とかうろ覚えの場所を抽出してそこだけ抜き出してやり直そうかなあと思ってます。

そうやって、特別分からないところを抜き出して訓練した後だったら、もうすでにスラスラと正解の英訳が出来る場所との差異が減って、クリアまでの回数をより減らせるかなって思いました。
と言うか、今までこれに気づかなかったとか、私は何と言うアフォなんでしょう。(:D)| ̄|_

と言うわけで、早速この回が終了した後でこれを実践してみようと思います。( ・ω・)ノ