今日は、Track 49 と 50 をクリアしました。(´∀` )

今日は、Can I have ~を忘れてしまっていました。(^=^;
しかも、made of ~も忘れてしまっていました。
(忘れまくっとるなあ。( ´Д`)=3)

と言うわけで、今日でとりあえず、一回目の初代スラスラ瞬間英作文 を終了しました。

何かもう、あんなに頑張って  丸  暗  記  したのに結構なところを忘れたり間違えたりしててちょっとショックでした。( ̄∀ ̄;)

あと、今回(途中)から日本語から英語に訳す上で特にわかりにくい部分に注釈を付けたので、次以降はだいぶとやりやすくなるのではないかと思います。

と言うわけで、かなり厳しい戦いになるかは思いますが、とりあえず、やり直し Track を頑張って、次の回でサクッとクリアできるよう、頑張ろうと思います。(`・ω・´)ノ オー!