今日は、Track 37 と 38 をクリアしました。(´∀` )

今日は、初代のスラスラ瞬間英作文 の例文をザラザラと一通り見てみたんですが、昔は最初の方ですら「ありえない。。。:(;゙゚'ω゚'):」とか思ってたんですが、今は、全体をざっくり見なおしてみたんですが、それほどでもないな( ̄ー ̄) と・・・

でも、後ろの方(一番後ろの相当長い例文)は、今でもやっぱり結構キツイなって思います。

と言うか、今まではどんなに長くてもたいていは1ページ以内に収まっていた例文が、後ろのほうでは2ページに渡っていたりします。
(そのくらい長い長文です)

スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング

ですので、最初のほうは一日 1 Track で良いとしても、長くなって、ノルマをこなすのが難しくなってきた時は、負荷軽減のためにノルマを減らすかもです。

でも問題は、ノルマをこれ以上減らしてしまったら、一日1クリアもできない日が続く事態も有り得るのかなと言う点が心配だったりしますが。。。
(でもまあ、楽にノルマ達成することが一番優先されるべきだと思いますので、クリアできる Track が少なくなるのは、ある程度仕方ないのかもです)