今日は Track 38 をクリアしました。(^.^

今日は、さして難しくもない場所を3つも間違えてしまいました。(´・_・`)
気が抜けていると言うか、疲れてるのかもです。


ところで、今日は go to bed って言うのは、現地では本当に言われているのかどうか 調べてみました。
と言うのも、何となくではありますが、go to bed とか言ってるのは実は日本だけで、本当は現地では、I was so sleepy that I sleeped at once. とか言ってそうだからです。

で、調べてみたら、どうやら本当に go to bed って言ってるっぽいです。(^.^;


http://ameblo.jp/tricolorlanguage/entry-11998589306.html
寝なさい

http://www.j-cast.com/bookwatch/2015/03/19230818.html
「おはよう」から「おやすみ」までずっと英語で言えますか?


何だ、本当に言ってたのか ε-(´∀` ) って言う訳で、今後は安心して go to ged を使っていこうと思います。(^^ゞ